lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

【東京喰種】米林才子の赫子がグロすぎぃ!隠された兄の存在とは?

34

こんにちは、皆さん。Wowma!Lardooショップです。

東京喰種:reで新登場した女の子、米林才子。いつもはグータラでほぼ引きこもりのような生活を送っていますが実は喰種捜査官なんです。そんな彼女が最近赫子を発動し、そのグロさが話題になっています。

東京喰種は「東京喰種」と「東京喰種:re」の二部に分かれています。無印の方では喰種からみた世界を描き、:reでは喰種捜査官側の視点で物語が進みます。

米林才子は二部である:reから登場したキャラクターです。
p_005

水商売をするシングルマザーの母親に育てられた才子ちゃん。実はそっくりな双子のお兄さんがいるんです。

作品に登場したのは回想の時で幼い姿でしたが、才子の髪をそのまま短くしたような見た目で瓜二つです。
兄妹そろって養成学校に入りましたし、双子ですからお兄さんの方にもクインクス適性がありそうなものですが、どうなんでしょうか?

下载

米林才子(よねばやしさいこ)とは、喰種という人間を食べる生物を駆除する喰種対策局、CCGに所属する喰種捜査官の一人です。

人間よりも丈夫で強固な体を持つ喰種は通常の武器では歯が立ちません。そこで喰種の武器である赫子(カグネ)を元に作った対喰種武器、クインケを操って戦います。

特別な力を持ちながら、才子は仕事に熱心ではありません。捜査には参加せず家でゲーム三昧、理由を付けて仕事を休み秋葉原に買い物に言ったりしちゃいます。

何故仕事に不真面目かというと、才子は捜査官になるつもりはなかったからです。金に困った母親の手により本人の意思と関係なくクインクスになってしまいました。

今後どんな役回りで登場するのか、とても楽しみです!

16

衣装は店で販売中ですよ~

4068-1

セット内容:コート、マント、リボン、スカート、シャツ、ベルト

サイズ:S、M、L、XLxxl オーダーメイドも承っております

詳しくこちらへ:ここをクリック

 透明

コスプレ衣装 コスプレ通販 コスプレ販売 コスプレ激安

コスプレ衣装専門店 コスチューム アニメ Cosplay  仮装 

佐々木琲世  瓜江久生 六月透 米林才子
欢迎语蓝色