lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

アベンジャーズ 女性のヒーロー

「あたしにもヒーローになりたい!」 こんにちは、皆さん。うちの会社は自分でキャプテン・アメリカとデッドプールの新しい衣装を描きました。その服は女性のレオタードです。女の子にもヒーローになれます! 衣装の絵をご覧下さい:アベンジャーズ、アッセ…

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて ベロニカのおすすめのスキル

こんにちは、皆さん。今日はドラクエ11についての情報を皆さんにシェアしたいです、まだやってない方も読めるため、ゲームのストーリーを紹介させて頂きます。 ストーリーのあらすじ 16歳になった主人公は大国デルカダールへ 自らが勇者の生まれ変わりである…

NieR:Automata ヨルハ部隊司令官人物情報まとめ

こんにちは、皆さん。今日はNieR:Automataに登場する人物ヨルハ部隊司令官の情報を皆さんにシェアしたいです。 司令官としての立場上は冷静沈着に振舞うが、2Bや9Sを気にかけるなどの優しさが覗く事もある。緊急事態においても冷静に対処し、2B達からも厚い…

シノアリスーSS確定ガチャ当たりランキング

こんにちは、皆さん。今日はシノアリスー最新情報を皆さんにシェアしたいです。 シノアリスのSS確定ガチャ睡眠編/虚妄編/暴力編の当たりランキングを記載。ジョブ解放の詳細やガチャを引くべきかについても紹介しているので、シノアリスでSS確定ガチャを引く…

人造人間21号の正体ネタバレ!魔人ブウの〇〇を吸収していた!

こんにちは。皆さん。今日はドラゴンボールファイターズを皆さんに紹介したいです。人造人間21号は魔人ブウの〇〇を吸収していただって!既に海外ではリリースされていたps4のゲーム「ドラゴンボールファイターズ」注目すべきは、鳥山明氏がデザインした新キ…

Cutie Honey Universeの最終回!

永井豪さんの人気マンガ「キューティーハニー」の新作テレビアニメ「Cutie Honey Universe」の最終回「あなたは希望を持ち帰る」が、24日からAT-X、TOKYO MXほかで順次、放送される。 ハニーはドラゴンパンサーと共に幻城に向かう。待ち受けていたのは、ハニ…

ソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 3巻 感想

こんにちは、皆さん。今日はソードアート・オンライン オルタナティブ ガンゲイル・オンライン 3巻の感想を皆さんにシェアしたいです。 第二回SJ(セカンド・スクワッド・ジャム)決着。 ピトフーイを死なせないために、自らの手でピトフーイを殺すというレン…

ゲゲゲの鬼太郎アニメは面白い!

こんにちは、皆さん。今日はゲゲゲの鬼太郎を皆さんに紹介したいです。 『ゲゲゲの鬼太郎』(ゲゲゲのきたろう)は、水木しげる原作として漫画『ゲゲゲの鬼太郎』を原作とする妖怪アニメです。 2018年4月1日より『ADVENTURE SUNDAY(アドベンチャーサンデー…

デッドプール レディース レオタードも販売しています

こんにちは、皆さん。我が社は今女性のデッドプールの衣装を販売しています。デッドプールはけっこう人気があるキャラクターですね。デッドプール驚愕の事実はそうなにたくさんあるかい。 1.デッドプールの本名はジョーク デッドプールが生み出された当時、…

キック・アスに登場するヒットガール人物紹介

こんにちは、皆さん。今日はヒットガールという人物を紹介したいです。 悪漢に囲まれ、絶体絶命の主人公・キックアス。そこへ突然と現れたスーパーヒロイン。 幼い体つきとは裏腹に、戦闘マシンのような動きで悪漢を殺戮する。 彼女こそ、それまでただのコス…

刀剣乱舞人物歌仙兼定の紹介

おはようございます、皆。今日は刀剣乱舞に登場する歌仙兼定というキャラを皆さんに紹介したいです。 持ち主だった細川忠興が 36人の家臣を手討ちにしたことから、 三十六歌仙にちなんで歌仙兼定と呼ばれる打刀。 あくまでも、自称文化系。 細川忠興の佩刀。…

骨喰藤四郎ってどんな刀?

こんにちは、皆さん。Wowma!のLardooショップです。今日のすすめは骨喰藤四郎です。 この子は一体どうな刀なんだ? 骨喰藤四郎は「ほねばみとうしろう」と読み、粟田口吉光作の日本刀で稚刀直シ刀です。刃長は一尺九寸四分でありおよそ58.7cm、反りは…

とうらぶ 刀剣乱舞 小竜景光 出陣 ステータス

こんにちは、皆さん。Wowma!のLardooショップです。今日は小竜景光のステータスを皆さんにシェアしたいです。 小竜景光は前長船派の太刀で、竜の彫り物がチャームポイントさ。 もとはもっと大きな彫り物だったんだが、磨上の際にコンパクトになってしまって…

とうらぶ 刀剣乱舞 日向正宗 ステータス

こんにちは、皆さん。Wowma!のLardooショップです。今日は刀剣乱舞に登場する 日向正宗のステータスを皆にシェアしたいです。 刃長24.7㎝、反りなし、幅元2.2㎝。 作者は鎌倉末期に活躍した相州正宗。相州伝を創った新藤五国光に師事し、同門の行光や則重と…

刀剣乱舞(とうらぶ)の「長曽祢虎徹」が鍛刀で入手できるようになりました。

こんにちは、皆さん。Wowma!のLardooショップです。今日のすすめは刀剣乱舞での長曽祢虎徹です。ゲーム中でのセリフはこうなります。ログイン時 ロード中:言葉より行動だ。 ロード完了:刀剣乱舞、開始する。 ゲーム開始 推して参ろう。 入手時 長曽祢虎徹…

あんさんぶるスターズ!Adam アダム 乱凪砂の衣装は好評発売中!

こんにちは、皆さん。Wowma!のLardooショップです。今日のすすめはあんさんぶるスターズに登場する乱凪砂です。あんさんぶるスターズは男子アイドル育成に特化した「私立夢ノ咲学院」。新年度に伴い、新たに「プロデュース科」が設立される。そんな学院の「…

刀剣乱舞 大和守安定 極 出陣 ステータス

こんにちは、皆さん。Lardooショップです。今日は刀剣乱舞での大和守安定 極 を紹介したいです。 まずは刀帳説明 大和守安定は今の主の愛剣となるべく、過去と向き合ってきた。 扱いは難しいけど、今の主ならきっと使いこなせるって信じてる。 2017年1月23日…

ニルアド ニル・アドミラリの天秤 尾崎隼人人物紹介

こんにちは、皆さん。Wowma!LardooショップのMisakiです。この間人気があるゲーム「ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑奇譚」が新たにTVアニメがあったよ!すごく気になってる! 持ち前の明るさと揺るぎない正義感で、仲間たちを引っ張るフクロウ探索部のリ…

コンパス 戦闘摂理解析システム 魔法少女リリカ 戦闘特徴

こんにちは、皆さん。Wowma!のLardooショップです。今日は戦闘摂理解析システムというゲームにあるキャラクターを皆さんに紹介したいです。 では、始まります!以下のはリリカの戦闘特徴 長射程を誇るガンナー ガンナーの中でもっとも長い射程距離、味方のサ…

HuGっと!プリキュア キュアエトワール 輝木ほまれ人物紹介

こんにちは、皆さん。Wowma!LardooショップのMisakiです。 今日はHuGっと!に登場する輝木ほまれをみんなに紹介したいです。 輝木ほまれは4月8日生まれ。野乃はな・薬師寺さあやとは同じクラスの少女。アホ毛のある金髪ショートカットで、163cmと背が高く大人…

【GGO】小比類巻香蓮が可愛いところ

こんにちは、皆さん。Wowma!のLardooショップです。 最近「SAO オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」見ましたか。この中に登場するレンちゃんがめちゃかわいいよね。女の子の私にしても頭をポンポンしたいんです! 180センチを超える長身にコンプレック…

【東京喰種】米林才子の赫子がグロすぎぃ!隠された兄の存在とは?

こんにちは、皆さん。Wowma!のLardooショップです。 東京喰種:reで新登場した女の子、米林才子。いつもはグータラでほぼ引きこもりのような生活を送っていますが実は喰種捜査官なんです。そんな彼女が最近赫子を発動し、そのグロさが話題になっています。 東…