lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ツキプロ 藤村衛 人物紹介

こんにちは、皆様。今日は藤村衛というキャラクターを皆様に紹介致します。 金無し職無し血縁無しの、無し無し尽くしだが、めげずに明るく飄々としている不思議な青年。 独特の世界観を持つ楽曲を作る才能があり、それを見出した衛藤昂輝に拾われた。天与の…

僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 人物紹介

こんにちは、皆様。今日は僕のヒーローアカデミアに登場する爆豪勝己を皆様に紹介致します。 言動は粗野で粗暴な不良そのもの。「お前どこ中だ?」「妙な動きをしたら爆破するぞ」などの定番台詞もおさえており、一見ではとてもヒーロー志望とは思えないため…

バトルガールハイスクール 若葉昴 人物紹介

こんにちは、今日は若葉昴を紹介したいです。 短髪ボーイッシュで運動なら何でもこなす高校一年生。 そうではあるが、実は可愛いモノ好きで小動物や(公式1コマ漫画)可愛い衣装(Siriusカードの個別ストーリー)にあこがれを持っている。 マカロンのようなお菓…

ハロウィンイベント

こんちゃん!九月からハロウィンですよね、早く準備をしないと!そのため、うちのストアは値引きイベントを行っています! 最大25%offだよ! お客様のお越しをお待ちしております!!店のアクセスはこちらへ:https://wowma.jp/user/36318314それにTwitterで抽…

インクレディブル・ファミリー 評価について

こんにちは、皆さん。今日はインクレディブル・ファミリーについての感想を皆様にシェアしたいです。 第77回アカデミー長編アニメ映画賞を受賞したディズニー/ピクサーの大ヒット作「Mr.インクレディブル」の14年ぶりとなる続編。スーパーパワーを持つボブ…

【あんスタキャラ紹介】“明星 スバル”キラキラ笑顔の一等星!

2年生で構成されたユニット・Trickstarに所属。明るく楽天的なムードメーカーとして、ユニットを引っ張っています。 パフォーマンスやルックスなどアイドルとしての才能に恵まれており、一部では稀にみる逸材と評価されているようです。 お金やキラキラした…

「僕のヒーローアカデミア」轟焦凍人物紹介

こんにちは、皆さん。今日は「ヒロアカ」で出場する人物轟焦凍を皆に紹介したいです。 「僕のヒーローアカデミア」略して「ヒロアカ」と呼ばれています。週刊少年ジャンプで2014年より連載中、2016年にはアニメ化もされた堀越耕平先生の大人気漫画です。2018…

美男高校地球防衛部HAPPY KISS! 第12話感想

あらすじはあにこれのを見てね☆ 前に 「俺、ツインテールになります。」ってゆう 戦隊ヒーローのパロディがあったけど こっちは全員イケメンなの♪ 「男子高校生の日常」にもちょっと似てるかな? ゆるいギャグとか。。 でも こっちは女子がぜんぜん出ないから…