lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

僕のヒーローアカデミア ヒロアカ 蛙吹梅雨 人物評価

こんにちは、皆さん。今日は僕のヒーローアカデミアに登場する蛙吹梅雨を皆さんに紹介したいです。 緑谷に「オールマイトに似ている」と言ったのも彼女だ。 ヒーローとしての自己犠牲の精神が強く、自分の死の危機に瀕しながらも人を助けるなど、彼女のスタ…

TRIGGER[八乙女楽(羽多野渉)・九条天(斉藤壮馬)・十龍之介(佐藤拓也)]

さあーはじめよう天:You and I 立ちはだかる 楽:Break it now! 邪魔な壁など 龍:全部 越えてしまえばいい All:Coming! Coming! 始めようFUSION All:「Hey! 楽:Show me what you've got! Oh All: Hey! 天:I mean it, for chance! Yeah All: Hey! 龍…

真・三國無双8 辛憲英 人物攻略

こんにちは、今日は真・三國無双8に登場する辛憲英を皆さんに紹介したいです。 魏の将・辛毗の娘。辛敞の姉で、羊祜の叔母。 聡明で洞察力に優れた賢女で、助言によって幾度も家族を救った。 魏の文官で元は袁紹、袁譚に仕えていた辛毗の娘。 主な逸話として…

殺戮の天使感想

こんにちは、皆さん。殺戮の天使がアニメ放送開始だって! と、いうことで改めて殺戮の天使クリアありがとうございましたー!(*´ω`) たくさんの伏線と衝撃続きのストーリー、そして個性豊かなキャラクター! とても作りこまれていて、プレイの手が止まらな…

刀ミュ つはものどもがゆめのあと 三日月について考えた感想

こんにちは、皆さん。今日は三日月について考えた感想をみんなにシェアしたいです。 ミュージカル刀剣乱舞『つはものどもがゆめのあと』東京公演を観劇してきました。 当日券チャレンジもしましたが、東京公演は残念ながら1回のみで終了。記憶が完全に消えな…

【つはものどもがゆめのあと】感想

こんにちは、皆さん。今日はつはものどもがゆめのあとについての感想を皆さんにシェアしたいです。 ミュージカル刀剣乱舞『つはものどもがゆめのあと』 東京公演を観劇してきました。当日券チャレンジもしましたが、東京公演は残念ながら1回のみで終了。記憶…

【#コンパス攻略】ヴィオレッタの立ち回り

こんにちは、皆さん。今日は#コンパス攻略に登場するヴィオレッタの攻略を皆さんにシェアしたいです。 ヴィオレッタの特徴 サイレントタンク 高い耐久力と程よい移動速度を誇る。またカード発動も全体的に平均と、扱いやすいヒーローだ。オルガンをモチーフ…

【はたらく細胞】第1話 生物知識ノートまとめ!

はい、はい。授業が始まるぞ!まずは働く細胞のあらすじを紹介させて頂く! あらすじ ここは人間の身体の中。酸素や二酸化炭素を運搬していた赤血球は、 ある日、体外から侵入した肺炎球菌に襲われ、白血球(好中球)に助けられる。 体という世界を守るため、…

7月アニメ放送開始 殺戮の天使の魅力まとめ

こんにちは、皆さん。殺戮の天使がアニメ放送開始だって! Yahoo!のリアルタイム検索で、このワードが1位に載っているのを見た時は鳥肌が立ちました。 「殺戮の天使」は2015年8月に登場したフリーゲームなんですが、登場してから大分時間が経ってるん…

終わりなき螺旋の物語 感想シェア

こんにちは、皆さん。今日は終わりなき螺旋の物語というアニメを皆さんに紹介したいです。作画が完璧で物語も面白い作品だと思います。 アニメのあらすじはハルが赴任したアーク・エンドの第8支部は謎の盗難によって財政破綻に陥った。本部からも見放され、…

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』 マーベル映画『アントマン&ワスプ』新トレイラー

こんにちは、皆さん。今日は映画アントマンについての情報を皆さんにシェアしたいです。 アントマンは、スパイダーマンやアイアンマンなど、数々の魅力あふれるキャラクターを生み出してきたマーベル・スタジオから誕生した、身長1.5cmの“世界最小”ヒーロー…

僕のヒーローアカデミア ヒロアカ 緑谷出久人物評価

こんにちは、皆様。人気があるアニメ僕のヒーローアカデミアは続いて放送中です。その中に出番する緑谷出久についての感想を皆にシェアしたいです。 主人公緑谷出久の設定はすごく面白いだと思います、なんの立派な背景もないのに 普通な人でむしろ平凡で言…

刀剣乱舞 燭台切光忠のステータス・評価まとめ

こんにちは、皆さん。今日は刀剣乱舞について燭台切光忠のステータスを皆さんにシェアしたいです。 最新情報 木炭 玉鋼 冷却 砥石 確率 720 720 720 720 9.51% 730 730 730 730 8.56% 710 710 710 710 7.20% その他以下のようなレシピも報告されています。 3…

バトルガールハイスクールに登場する女の子は全員可愛い、一番の推しは誰ですか

N0.1楠明日葉 彼女最高人選! カッコイイ感じで青髪パッツンロング。 挑戦の価値があるロリ、完璧な彼女じゃん! プロフィールからして察せるかもしれないが星守のリーダー的存在の高校三年生。 責任感が人一倍強く、地球奪還に強い熱意がある。 しかし、ス…

スパイダーマン:ホームカミング:主人公の友人のデブが超ナイス

こんにちは、皆さん。今日はスパイダーマンについての感想を皆さんにシェアしたいです。 『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』などのトム・ホランドを主演に迎えたヒーローアクション。血気盛んなスパイダーマンが、突然出現した怪物に戦いを挑む姿を活…