lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

美男高校地球防衛部HAPPY KISS! 第12話感想

あらすじはあにこれのを見てね

 718Bac7IqCL._SX522_

前に

俺、ツインテールになります。」ってゆう

戦隊ヒーローのパロディがあったけど

こっちは全員イケメンなの

 

男子高校生の日常」にもちょっと似てるかな?

ゆるいギャグとか。。

 

でも

こっちは女子がぜんぜん出ないから

あにこれだとあんまりウケないかも

 

12話目

 

11話のつづきでとうとうネタバレ

宇宙リアリティショーだったってw

 

お兄さんが

初代バトルラバーズだったって

なっ。。何だってー!?

ちょっとびっくりしちゃった

それで今のメンバーよりかっこよかった

 

モアベターラブメイキング

有基クンに羽が生えたところもどこかでみたみたいw

 

モアベターラブシャワーで

「あんちゃん。。これがお風呂だよ^^」って

ここって

「いや。。それってシャワーだから!」って

つっこみ入れるところだよネw

 

そこから

どんどんバトルもののパロディになってた^^;

ロボットまで出てきちゃったけど

最後は弾がなくなるって。。ふつうそうなるよねw

 

カエルラ・アダマスが助けてくれて

そのあと神谷さんの声で会長のツンデレ^^

赤くなっててかわいかった

ハッピーエンドラブ

じゃなくって。。まだつづくんだw

 

「名前などかざりです! やつらにはそれが分らんの」w

「大事なのは愛。。友情。。お金。。女の子。。」w

もう!つっこむところありすぎておかしくって

なみだが出そうだったw

 

さいご

俵山先生生き返ってよかったね♪w

 

はい、今日の紹介はここまで。眉難高校学園制服の衣装はストアで販売中です。

詳しくこちらへ:ここをクリック

 4093-1

コスプレ衣装 コスプレ通販 コスプレ販売 コスプレ激安

コスプレ衣装専門店 コスチューム アニメ Cosplay  仮装

指宿阿多