lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

7月アニメ放送開始 殺戮の天使の魅力まとめ

こんにちは、皆さん。殺戮の天使がアニメ放送開始だって!

Yahoo!のリアルタイム検索で、このワードが1位に載っているのを見た時は鳥肌が立ちました。

 visual01

「殺戮の天使」は2015年8月に登場したフリーゲームなんですが、登場してから大分時間が経ってるんですよね。

 

それにも関わらず、アニメ化に対して多くのファンが歓喜しているツイートがたっくさん見受けられて嬉しくなりました。

 

「未だにこんなに根強いファンがいるんだな」

 

「やっぱりストーリー良すぎるからな〜」

 

って思った。

 

僕は殺戮の天使は友人に勧められて実況動画を見て知ったんですけど、めちゃくちゃハマりました。

 

「え? これフリーゲーム(無料)でいいの?」ってなりました。

 

もっと言うと、泣いた。

 

今回アニメ化が決まっていい機会だったので、僕なりに殺戮の天使の魅力についてまとめておこうと思います。

 

もし「まだ殺戮の天使に触れたことがない!」って方は、実際にプレイもしくはプレイする時間がないのなら実況動画を見てみてください。

 

特に「本来起こり得るはずがないカップリング」にときめく方にはマジでおすすめです!

 

まずはアニメ化関連の情報についてまとめておきますね!

 

アニメは2018年7月6日から放送が開始されています!

 

「まさか、ザックの鎌ドンをアニメ映像で見られる日が来るなんて……」

 

アニメの制作はJ.C.STAFF、監督は鈴木健太郎監督が担当されます!

 

なんでそうなに人気があるの?私なりに振り返ってみたいと思います!

 

1引き込まれるストーリー

殺戮の天使はキャラクターを操作しながら探索するホラーゲームで世界観はかなりダークな感じ。

 

アイテムを使ったり、謎解きをしたりしながら進めていくのですが、

 

とにかくそのストーリーに引き込まれます。

bc62b45352cd21c8577bfb3ca23c535d

ビルの地下の最下層で目を覚ました13歳の少女、レイ。

彼女は記憶を失い、自分がどうしてここにいるかさえ分からずにいた。

 

ふらふらと地上を目指し、ビルの中をさまよう彼女の前に現れたのは、

顔を包帯でおおい、死神のようなカマを持った殺人鬼ザック。

 

「お願いがあるの お願い、私を殺して」

「一緒にここから出る手助けをしてくれよ。そしたらお前を、殺してやるよ」

 

二人の奇妙な絆は、そんなイカれた約束”をキッカケに深まっていく。

果たして、ここはどこなのか。二人は何の目的で閉じこめられたのか。

彼らを待ち受ける運命とは。

密閉されたビルから脱出する決死行がはじまった……!

 chara2

2.ストックホルム症候群という禁断の関係

レイチェルは若干これに陥ってる気がする。

 

誘拐であったり、命に関わる状況下において、その状況を作りだしている相手に好意を持つ。

 

本来このゲームには恋愛の要素は一切ないけど、次第に恋愛感情を持つようになっていく……。

 

そういった

 

「本来起こり得るはずがないカップリング」

 

「予期しない恋愛」

 

特に女性ファンの方だと、こういった要素にときめいた方が多いのでは? と思ってます。

 

なので、この要素も多くのファンを惹きつけた要素の1つだと思います。

 20161229181429

色々気になる部分はたくさんあるけど、アニメについてはゆっくり見守りましょう。

 

うちの店にはレイの衣装が販売されております。平服としても着やすい服なので、おすすめです。詳しくこちらへ:ここをクリック

4138-2

 

イベントがあります!

ここをクリック
未命名
45455

もっと衣装の情報が届くよ!

@Lardoo_cos
u=551433069,1982389325&fm=27&gp=0_副本

コスプレ衣装 コスプレ通販 コスプレ販売 コスプレ激安

コスプレ衣装専門店 コスチューム アニメ Cosplay  仮装

レイ