lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

ドラゴンクエストXI 過ぎ去りし時を求めて ベロニカのおすすめのスキル

こんにちは、皆さん。今日はドラクエ11についての情報を皆さんにシェアしたいです、まだやってない方も読めるため、ゲームのストーリーを紹介させて頂きます。

 pqI1G6lp_400x400

ストーリーのあらすじ

16歳になった主人公は大国デルカダールへ

自らが勇者の生まれ変わりであると知った主人公は、故郷のイシの村から旅立ち大国デルカダールに向かいます。

デルカダール王に会うことが許されるが

主人公はデルカダール王に会うことが許されるが、デルカダール王は「勇者は悪魔の子である」といって主人公を捕まえようとします。

デルカダール王国から逃げ出す!

悪魔の子と呼ばれた主人公はデルカダール王国から逃げ出そうとします。逃げ出すときの画像にはカミュも確認することができます。カミュはオープニング映像で牢屋に入っていますね。おそらく「主人公が捕まえられる」→「牢屋に入れられる」→「牢屋に元々いたカミュと会う」→「2人で脱走」という流れになるのではないでしょうか。

ゲームで好きなキャラはベロニカです、可愛いイメージで、攻撃も高いです。以下はベロニカのおすすめのスキルです。

small

ベロニカのおすすめスキルは2種類ありますが、それぞれベロニカに求める役割によって優先度が変わります。そのため、役割別でおすすめスキルを紹介します。

攻撃特化ならまどうしょがおすすめ!

ベロニカのおすすめスキルの一つが「まどうしょ」です。まどうしょスキルは攻撃呪文をさらに強化するような内容になっており、ベロニカを呪文攻撃特化に育てたければ優先度は高くなります。

また、ストーリー終盤では新たなスキルパネルが開放されより強力なスキルを覚えることが出来ます。

万能を目指すなら両手杖がおすすめ

ベロニカのもう一つのおすすめスキルが「両手杖」です。両手杖スキルは補助や回復の効果を持つ特技が習得できるため、ベロニカに攻撃役以上に幅広い役割を持たせたい人に対するおすすめスキルとなります。

では、今日の紹介はここまで。ベロニカの衣装は店で販売中です。
3966-1
好きな方はこちらにご覧下さい:
ここをクリック
透明

コスプレ衣装 コスプレ通販 コスプレ販売 コスプレ激安

コスプレ衣装専門店 コスチューム アニメ Cosplay  

主人公/マルティナ/カミュ/ベロニカ/アリーナ/シルビア/クリフト