lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

ツキプロ 藤村衛 人物紹介

こんにちは、皆様。今日は藤村衛というキャラクターを皆様に紹介致します。

 main-anime

金無し職無し血縁無しの、無し無し尽くしだが、めげずに明るく飄々としている不思議な青年。

独特の世界観を持つ楽曲を作る才能があり、それを見出した衛藤昂輝に拾われた。天与の才能と、それとは真逆の生活能力の壊滅さを併せ持つ、愛すべき居候(ニート)である。

壊滅的に家事が出来ず、居候を始めた当時は様々な家電を壊してしまった。メモをしてあるので、いつか稼いで返します!!、とのこと。

 

幼い頃、交通事故で両親を亡くして以来、養護施設で育った。幼稚園にも入っていない頃であったので、両親の記憶はごく僅かに印象やおぼろげなものしかない。それを人に気遣われることもあるが彼には既に整理がついたことであり、痛みはない。ひたすら優しい大切な記憶である。

 

音楽の勉強は小中高の授業くらいで、専門的な勉強は一切したことがない。ピアノは小学生の頃に、仲の良かった女の子に教えてもらった成果。因みに彼女が初恋の相手である。

 

Growth最年長だが、純粋で子どもっぽい部分があり、いつもは面倒を見られる側である。ただ、ここぞという時には、苦労をしてきただけの懐の深さを見せる。

 

はい、今日の紹介はここまで。藤村衛の衣装は店で販売中です。詳しくこちらへ:

ここをクリック

3910-1

▼ハロウィンイベントがあります▼

ここをクリック

zhekou_ov4e6u_1111015b6e5c1dbbe3c

コスプレ衣装 コスプレ通販 コスプレ販売 コスプレ激安

コスプレ衣装専門店 コスチューム アニメ Cosplay  仮装

藤村衛