lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

僕のヒーローアカデミア 爆豪勝己 人物紹介

こんにちは、皆様。今日は僕のヒーローアカデミアに登場する爆豪勝己を皆様に紹介致します。

 heroaca_02_cs1w1_298x

言動は粗野で粗暴な不良そのもの。「お前どこ中だ?」「妙な動きをしたら爆破するぞ」などの定番台詞もおさえており、一見ではとてもヒーロー志望とは思えないため、作品内外問わず敵(ヴィラン)っぽいとよく言われる。

とてつもなく自尊心が強く攻撃的な性格で、他者から見下される事はもちろん、何であろうが負けた気分になる事も非常に嫌っている。

 

一方で、内申点を気にして煙草を吸わない(アニメでは、中学生が煙草を吸うのがまずかったのか、ゲーセンに行かないに改変されている)など、妙に器の小さい言動が目立っており、作中で多く「みみっちい」と言われる(公式曰く「爆発的みみっちさ」)。

将来の夢が「オールマイトをも超えるトップヒーローとなり、高額納税者ランキングに名を刻むこと」な辺りからもそのみみっちさが察せる。長年デクをイジメながらも、外傷を負わせるような真似はしていない辺りはみみっちいというより狡猾というべきか(どっちにしろ問題だが)。

 

クラスメイトからも、入学数日で付き合いが浅い内からその辺りを見透かされた上で「クソを下水で煮込んだような性格」と評され、早くもイジられキャラになりつつある。ただし、周囲にボケキャラが多いため、ポジション的にはツッコミ役。

 

あまり他人の名前を覚えようとしないため、基本的に知らない人はモブ扱いし、ちょっと覚えたら外見的特徴からあだ名を付けている。(麗日お茶子→丸顔、上鳴電気→アホ面など)

ネーミングセンスもイマイチで、自身で挙げた仮ヒーローネーム「爆殺王」及び「爆殺卿」は、いずれもミッドナイトにより却下された。

 

個性無しでも50m走を5秒台、ボール投げ67mという化け物レベルの運動神経の持ち主であり、他にも、疲れ知らずのスタミナや警戒していれば後出しでも対処出来る反射神経など、とにかく高い身体能力を持つ。

さらに学力も優秀で、平凡な市立中学出身でありながら国立で最難関の雄英高校を余裕で狙える程。

音楽も習わされていたとの事で、文化祭ではブランクを感じさせない腕前からドラム担当を任された。こうした多芸さから上鳴は「才能マン」と呼んでいる。

 

ただ、そうした「何でも出来てしまい挫折を知らないが故の危うさ」は家族にも危惧されており、それ故に彼の母は雄英高校の方針を「勝己をちゃんと見てくれる」として感謝の念を持っている(曰く、自分ら両親以外の大人は、才に恵まれた息子を盲目的にもてはやすばかりであり、悪い所を見ようともしてくれなかったとの事)。

 

はい、今日の紹介はここまで。爆豪勝己の衣装は販売中です。詳しくこちらへ:

                 ここをクリック



4152-1

 

 

コスプレ衣装 コスプレ通販 コスプレ販売 コスプレ激安

コスプレ衣装専門店 コスチューム アニメ Cosplay  仮装

ミッドナイト 僕のヒーローアカデミア  轟焦凍

緑谷出久 雄英高校体操服  麗日お茶子

緑谷出久 雄英高校制服