lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

バトルガールハイスクール 若葉昴 人物紹介

こんにちは、今日は若葉昴を紹介したいです。

 battle_girl_high_school_52-778x1024

短髪ボーイッシュで運動なら何でもこなす高校一年生。

そうではあるが、実は可愛いモノ好きで小動物や(公式1コマ漫画)可愛い衣装(Siriusカードの個別ストーリー)にあこがれを持っている。

カロンのようなお菓子も好きだが、結局はイメージを拭う為に所々で我慢している。

性格と容姿のせいあってか、一応女子でキチンとスカートを履いているがモテる。常にラブレター100枚越ほど頂いているのだとか。その女子たちからは『昴様』呼ばれている。

実家が柔道の道場を開いていて、星守になりフットサルを始める前までは柔道をやっていたのだとか。

家族に「アキラ」と言う小学生の弟がいる

一人称は「アタシ」。

男っぽくてサバサバしているようだが、先生に対してはほぼ敬語である。ただ、ひなたや望ほどではないが時々タメ口が混ざる。だが、11の時はほぼ敬語モード。

同じ高校一年生のみき、遥香と一緒にいる事が多い

但し、みきや遥香とは違い、この学園に来てから知り合った関係との事である。

アクティビティで元気っ子から中一のひなたと一緒になる事が多々ある。共に底なしの体力だとの事。

また、体を動かす面ではゆりと張り合ったりもすることもあり、そんなひなたは昴の事を尊敬している。

一方で昴本人は明日葉を目標と尊敬し、彼女のような星守になりたいと語っている。

うららからのニックネームは「すばるん(先輩)

実は、明日葉とは別に“ある人” (当然星守メンバー)にあこがれを抱いているのだが……?

 

はい、今日の紹介はここまで。明日葉の衣装はストアで販売中です。詳しくこちらへ:

ここをクリック
3861

ハロウィンイベントがあります

ここをクリック

zhekou_ov4e6u_1111015b6e5c1dbbe3c

コスプレ衣装 コスプレ通販 コスプレ販売 コスプレ激安

コスプレ衣装専門店 コスチューム アニメ Cosplay  仮装

みき/ 楠明日葉/ 若葉昴/成海遥香/ バトルガールハイスクール 制服