lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

「僕のヒーローアカデミア」轟焦凍人物紹介

こんにちは、皆さん今日はヒロアカで出場する人物轟焦凍皆に紹介したいです。

img_chara05

僕のヒーローアカデミア」略して「ヒロアカ」と呼ばれています。週刊少年ジャンプ2014年より連載中、2016年にはアニメ化もされた堀越耕平先生の大人気漫画です。2018年4月からアニメの第三期が放送中です。その中でも人気のキャラクターが轟焦凍です。「僕のヒーローアカデミア轟焦凍の魅力を画像を交えながら紹介していきます!

あたしの印象から言うと、轟焦凍はすごく優しくて頼りなる人なんだ。何の状況だとしても、轟焦凍’の名前を聞くと、あーなんか助かるなぁ~心配する必要がないんだ。

少年なのに、大人っぽく感じが感じられる。緑谷に心の壁を破ってから、ずっと 凛としているけど、たまに萌え萌えところもある、これいいなぁ!って思って

インターネットでみった漫画の画面、青山車に酔っていたとき、席を譲ってた!

そして隣の椅子で座ってた!いい子だな~これを見ると、心臓がパーとドキドキしちゃう!

だから好きです!

彼に一人で頑張させて

彼に自分の父親永遠に許さいさせて

彼に母親の病院ドアの前に足を止まらせて

彼に氷と火の性格にあがかせて

.....................................................

(おい!これはもう热血アニメじゃないの!!笑)

はい、ここまでだわ。今日の紹介

いつものセリフがきたぞ!!

服は店で販売中です!!

 

轟焦凍になってみませんか!

詳しくこちらへ:ここをクリック

4041-1

コスプレ衣装 コスプレ通販 コスプレ販売 コスプレ激安

コスプレ衣装専門店 コスチューム アニメ Cosplay  仮装

ミッドナイト 僕のヒーローアカデミア  轟焦凍

緑谷出久 雄英高校体操服  麗日お茶子

緑谷出久 雄英高校制服 マンダレイ プッシーキャッツ マンダレイ