lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

僕のヒーローアカデミア ヒロアカ 蛙吹梅雨 人物評価

こんにちは、皆さん。今日は僕のヒーローアカデミアに登場する蛙吹梅雨を皆さんに紹介したいです。

 C4Yj_TBVMAA_6DY

緑谷に「オールマイトに似ている」と言ったのも彼女だ。

ヒーローとしての自己犠牲の精神が強く、自分の死の危機に瀕しながらも人を助けるなど、彼女のスタイルはもう既に一人前のヒーローのそれのようだ。

 

緑谷に「オールマイトに似ている」と言ったのも彼女だ。

ヒーローとしての自己犠牲の精神が強く、自分の死の危機に瀕しながらも人を助けるなど、彼女のスタイルはもう既に一人前のヒーローのそれのようだ。

 5900410i

その身体能力の高さや特性は、カエルの身体能力をそのまま人間大にスケールアップしたものと言っても過言ではない。

作中では最長20m程まで伸びて伸縮自在、鞭のようにしならせてぶつけたり、対象に巻きつけて人一人くらいなら引っ張り投げたり出来る『舌』 、吸着能力があり、垂直な壁でも張り付くことができる『手足』、 人二人抱えた状態での大跳躍、強烈な蹴りを可能とする強靭な『脚力』吐き出して洗浄や物を飲み込んで収納できる『胃』 、が描写されている。

大きな真ん丸おめめにひの字口が愛らしい、いかにもカエルっぽい面立ち。髪はツヤとボリュームあるロングの黒髪で、腰の辺りで蝶結びに結っている。

ポーカーフェイス気味でありながら「しっかりカエル顔なのにきちんと可愛い、高いバランスでまとまった奇跡のデザイン」と評価するファンも。

 C4ZZuVrUEAAFybv

普段の立ち姿は上述した猫背気味の前傾姿勢で軽くひざを曲げ、腕を手首から下をだらんと下げた状態で若干前に突き出していることが多い。椅子のない場所では蛙座りの姿勢でしゃがんでいることも。何かしら思うところがあると、口元へ人差し指を当てる癖がある。

ヒーローコスチュームは緑を基調とした水中戦想定のボディスーツに、大き目のグローブ、ゴーグルを着用。そのシルエットはまさにカエルである。

はい、今日の紹介はここまで。蛙吹梅雨の衣装はストアで販売中です。

詳しくこちらへ:ここをクリック

 4153-2

コスプレ衣装 コスプレ通販 コスプレ販売 コスプレ激安

コスプレ衣装専門店 コスチューム アニメ Cosplay  仮装

ミッドナイト 僕のヒーローアカデミア  轟焦凍

緑谷出久 雄英高校体操服  麗日お茶子

緑谷出久 雄英高校制服 マンダレイ プッシーキャッツ マンダレイ