lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

【#コンパス攻略】ヴィオレッタの立ち回り

こんにちは、皆さん。今日は#コンパス攻略に登場するヴィオレッタの攻略を皆さんにシェアしたいです。
boothimg_nhn

ヴィオレッタの特徴

サイレントタンク

高い耐久力と程よい移動速度を誇る。またカード発動も全体的に平均と、扱いやすいヒーローだ。オルガンをモチーフとした楽器を武器に、オーケストラ公演の如く相手をサイレント状態にできる。

 IMG_6191-2-2

周囲のヒーロー数に応じて防御力アップ

アビリティ“ご声援に 心よりの感謝を”は、周囲のヒーロー数に応じて防御力が最大2.5倍上昇。集団戦で鉄壁と化すのはもちろん、敵味方問わず効果があるため11での攻防がより有利になる。

 

またSR“フルアーマー”や“アイドルからの声援”といった防御力を上げるスキルカードの効果も重複する。

【周囲の人数 【アビリティの効果

……0 ……1.00

……1 ……1.54

……2 ……1.96

……3 ……2.26

……4 ……2.44

……5 ……2.50

相手のヒーロースキルを封じる一手

ヒーロースキル“〜狂詩曲〜 白夜百花ラプソディ”は、味方全員に約14秒間ガード貫通の周囲サイレントエリアを付与する。

ヴィオレッタの立ち回り

序盤

ドアがある場合は、CDに飛んでポータル数で優位に立ちたい。

打ち上げやスタンに細心の注意を払いつつ、味方が援護に来るまで時間を稼ごう。 ドアがない場合は、味方ヒーローに合わせていったんABに入り、すぐにCの援護へ向う選択肢もある。

中盤

戦況が落ち着いてきたら、終盤のポータル攻防に備えてヒーロースキルゲージを溜めたい。

ポータルの奪い合いでは味方といっしょに動く立ち回りが有効なため、周囲サイレントをうまく使いながら積極的にサポートしていこう。

終盤

ポータル数3-2Cの集団戦になったときが、ヴィオレッタがもっとも輝けるシチュエーション。

ヒーロースキルの適切な使用タイミングは、相手のヒーロースキルにカウンターとして使うか、ヒーロースキルを使わせないよう先手を打つかの2択。

ステージやチーム編成次第ではあるが、単独で戦況をひっくり返すことは難しい。劣勢の場合はドアで裏取りを狙うなど、味方の勝ち筋を増やしてあげることを意識しよう。

はい、今日の紹介はここまで。ヴィオレッタの衣装は店で販売中です:

ここをクリック

4132-2

イベントがあります!

ここをクリック

未命名
45

もっと衣装の情報が届くよ!

@Lardoo_cos

 u=551433069,1982389325&fm=27&gp=0_副本

コスプレ衣装 コスプレ通販 コスプレ販売 コスプレ激安

コスプレ衣装専門店 コスチューム アニメ Cosplay  仮装

マルコス'55 レディースファッション刀剣乱舞 膝丸 内番服 七つの大罪 戒めの復活 バン