lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

『アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー』 マーベル映画『アントマン&ワスプ』新トレイラー

こんにちは、皆さん。今日は映画アントマンについての情報を皆さんにシェアしたいです。

アントマンは、スパイダーマンやアイアンマンなど、数々の魅力あふれるキャラクターを生み出してきたマーベル・スタジオから誕生した、身長1.5cmの“世界最小”ヒーロー。何もかもうまく行かない主人公スコットが、ひょんなことからアントマンスーツを手にし、娘のためにヒーローとして奮闘する。

もう次のマーベル映画が控えています。

スーツの力によって身長わずか1.5cmに変身するアントマン。身体を縮小させることで超人的なパワーを発揮する事ができ、「ドア下の隙間から脱出」「羽蟻に乗って空中移動」など、身長1.5cmだからこそ出来る小技の効いたユニークなアクションシーンは、見どころの一つだ。

それが2015年に公開された『アントマン』の続編『アントマン&ワスプ』。こちらは全宇宙の危機に対抗する大規模な話ではなく、アリのように小さな世界が舞台となっています。このたび最新トレイラーが公開されました。

マイティ・ソー バトルロイヤル』ほどではないかもしれませんが、そこかしこにコメディー要素が散りばめられたヒーローもの……という作品に仕上がっていますね。

このトレイラーで気になる点は、まず壁をすり抜けるヴィランのゴースト。こいつはハッキングに長けており、大企業に忍び込んでは社内コンピューターにアクセスするのです。これは『レディ・プレイヤー1』で、原作にない新キャラを演じたハナ・ジョン・カメンが演じています。前回の敵イエロージャケットとはまったく違ったタイプのヴィランに対し、アントマンと相棒のワスプはどのように戦うのでしょうか?

前作ではハンク・ピム博士の妻ジャネットが囚われている、量子世界にちょっとだけ行くことができましたよね。そして今回は、初代ワスプことジャネットを本格的に捜索するような雰囲気でした。ここも大きな見所です。

もうひとつ。かつてはローレンス・フィッシュバーン演じるビル・フォスター博士が、「ゴライアス」というプロジェクトで活動していたことも語られました。彼は最大21フィート(約6.4m)まで巨大化していたヒーローで、ハンク・ピム博士の同僚だった人物です。彼の登場がカメオ出演なのか? 本作にどこまで食い込むのか? こちらもまた気になります。

 

映画『アントマン&ワスプ』は、2018年8月31日全国公開予定です。

以下はネタバレが含まれていますご注意下さい!

映画は現代的な男女の価値観描く

マーベル・スタジオは、観客に『インフィニティ・ウォー』の辛さをいったん忘れてもらい、『アントマン&ワスプ』を完全なる娯楽大作として持ち出したい意図があるのではないだろうか。監督のペイトン・リードは、米Comicbook.comのインタビューで作品のトーンを以下のように語っている。

「『アントマン』第一作では、ポールをアクション・ヒーローやコメディ・アクション・ヒーローとして描きましたが、まだアクション・ヒーローとしての側面が強かった。でもそれは一作目でやり遂げたので、今作では少し肩の力をゆるめているから、すごく楽しかった。」

ペイトン監督によれば「『アントマン&ワスプ』で重要なのは、ホープ(ワスプ)をサポートキャラにしないこと。彼女がリード・キャラクター」なのだという。スコットとホープを通じて、現代的な男女の価値観が描かれることになりそうだ。

「『アントマン&ワスプ』は、スコット・ラングとホープヴァン・ダインを描く作品です。ホープがワスプとなって、二人の関係にもちょっぴり苦労があって…。きっと悩むのはホープの方で、“私の人生にこの男は必要なの?私は自分だけでヒーローとしてやっていけるけれど、パートナーなんて必要なのかしら?”という疑問が出てくるんですね。こういう前提に始まるのが面白いところ。」

 

この映画を大期待しています、アントマンの戦闘服を着てみませんか。

詳しくこちらへ:ここをクリック

下矢印〔青色〕イベントがあります!下矢印〔青色〕

ここをクリック

ベルもっと衣装の情報が届くよ!ベル

@Lardoo_cosみ

コスプレ衣装 コスプレ通販 コスプレ販売 コスプレ激安

コスプレ衣装専門店 コスチューム アニメ Cosplay  仮装

ウィンター・ソルジャー ソー ウェイド・ウィルソン

 インフィニティ・ウォー キャプテン・アメリカ

インフィニティ・ウォー サノス ブラック・ウィドウ

ロキ  キャプテン アメリカ Thor