lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

僕のヒーローアカデミア ヒロアカ 緑谷出久人物評価

こんにちは、皆様。人気があるアニメ僕のヒーローアカデミアは続いて放送中です。
その中に出番する
緑谷出久についての感想を皆にシェアしたいです。
images

主人公緑谷出久の設定はすごく面白いだと思います、なんの立派な背景もないのに

普通な人でむしろ平凡で言う方がもっと似合うかな。大勢な人は超能者の時代、緑谷出久はなんの超能力もなく自分が夢に触れなく、弱い性格で幼馴染に意地悪されていた。熱血漫画で一番の泣き虫かな。

夢はオールマイトみたいなヒーローになるけど、クラスの先生とクラスメートはそれをひたすら妄想にふける至ることだ。母親さえ彼の夢を信じなくて彼に「ごめん」って言うしかできないだ。それにしても、彼は自分の夢を諦めてない、どうやってヒーローになれるノートを十七冊書いたんだ。

大きな正義感があって、頑張る気は誰にも負けない、仲間の助けでやっとヒーローのステージに立つようになりました。

なんだか、こうなの緑谷は普通な私達と似てる、普通な顔で弱い性格、なんかことがあったら、迷ってしちゃう。あんまり人の意見に気にして、理想があるけど才能がない。メリットは一番になりたい勇気と決心、更に夢のために頑張ていける。
timg (1)excit

彼の姿に多少自分の様子が見える、小さい頃はずっと漫画家になりたくて周りの人達に笑われてた。でも昔の自分は緑谷みたいな勇気と根気がないけどね。

今は緑谷みたいにたくさんの人達から助けをもらって、少し頑張れる気が出したんだ。

勇気を出して、どこかできっと輝けます。

はい、今日の文はここまで。

服は入金確認後8 -12日ぐらい発送できます税込で10,125でございます、店は値引きしていますので、元は13500円でございます、この機会をお見逃さなくてね!

好きな方はこちらにご覧下さい:ここをクリック
zhekou3_ov4e6u_1030555b3c442c3bdae

コスプレ衣装 コスプレ通販 コスプレ販売 コスプレ激安

コスプレ衣装専門店 コスチューム アニメ Cosplay  仮装

ミッドナイト 僕のヒーローアカデミア  轟焦凍

緑谷出久 雄英高校体操服  麗日お茶子

緑谷出久 雄英高校制服 マンダレイ プッシーキャッツ マンダレイ