lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

スパイダーマン:ホームカミング:主人公の友人のデブが超ナイス

  こんにちは、皆さん。今日はスパイダーマンについての感想を皆さんにシェアしたいです。

『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』などのトム・ホランドを主演に迎えたヒーローアクション。血気盛んなスパイダーマンが、突然出現した怪物に戦いを挑む姿を活写する。アイアンマンとして数々のマーベル作品に出演してきたロバート・ダウニー・Jrや、『バードマン あるいは(無知がもたらす予期せぬ奇跡)』などのマイケル・キートンらが共演。新人ヒーローの成長ぶりに目を見張る。
c1_2
15歳の高校生ピーター・パーカー(トム・ホランド)は、まるで部活動のようなテンションでスパイダーマンとして活動していた。まだ若い彼の才能に気付いたアイアンマンことトニー・スターク(ロバート・ダウニー・Jr)は、ピーターを真のヒーローとして育てようとする。スタークに新しいスーツを新調してもらったピーターは、意気揚々と街へ乗り出し……。

新たな人材投入とキャラクターの離合集散によって飽きやすいファンの興味を繋ぎ、依然ヒットを連打するアメコミ映画界のマーケティング戦略は、今のところは順調だ。しかし、これには常にマンネリズムの危険性が付きまとう。そこで今回、彼らが選択したのはフレッシュなスターのキャスティング。史上最も若いスパイダーマン俳優、トム・ホランドのシリーズ本格デビューである。

今年21歳のホランドは15歳の男子高校生、ピーター・パーカーを演じても、実年齢との差を感じさせないくらい少年っぽい。顔は幼いし、声は変声期直後みたいなハスキーボイスだし、極端に早口だし、体脂肪率は低いし。クィーンズの高校に通いながら、憧れのトニー・スタークにアベンジャーズへの正式参加を認められたくて、こっそりヒーロー活動に勤しむ姿は、まるで秘密の部活みたいだ。ウェブシューターから次々と糸を放って摩天楼をスウィングして行くお馴染みのシーンも、かつてないほどイージーで軽快。それが抜群のスピード感を生んでもいる。

  主人公ピーター・パーカーの魅力のほとんどは、彼の友人であるデブによって成り立っている。
11_m

ロード・オブ・ザ・リング」を見たことがあるのであれば、例の彼に匹敵するぐらいだと言えば分かるはず。あるいは「鉄血のオルフェンズ」の彼でもいい。そういう意味での、由緒ある「よいデブ」だ
04_m

あらゆるシーンで彼が出現するのだが、まったく嫌な感じがしない。嫌な感じがしそうになるギリギリのところを低空飛行し、そして気がつくと猛烈な勢いで飛び立ち、最後には「彼が事実上の主人公ではないのか、むしろ彼がいないスパイダーマンなど考えられない」というぐらいになる超絶重要な役どころとなっている。

最初は「ああはいはい、よくあるピザデブね」という感じなのだが、ストーリーが進むにつれて、段々と「あれ?いいヤツだな?」となりはじめ、気付くと「完璧なイケメン」に見えてくる。「アバター」で真っ青な異星人が、気付くと超絶セクシーに見えてきたというあの感覚に近い。彼になら抱かれてもいいだろう。

はい、今日の紹介はここまで。スパイダーマンの衣装は店で販売中です。
4081-1
詳しくこちらへ:
ここをクリック

 

コスプレ衣装 コスプレ通販 コスプレ販売 コスプレ激安

コスプレ衣装専門店 コスチューム アニメ Cosplay  仮装

ウィンター・ソルジャー ソー ウェイド・ウィルソン

 インフィニティ・ウォー キャプテン・アメリカ

インフィニティ・ウォー サノス ブラック・ウィドウ

ロキ  キャプテン アメリカ Thor