lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

NieR:Automata ヨルハ部隊司令官人物情報まとめ

こんにちは、皆さん。今日はNieR:Automataに登場する人物ヨルハ部隊司令の情報を皆さんにシェアしたいです。

司令官としての立場上は冷静沈着に振舞うが、2B9Sを気にかけるなどの優しさが覗く事もある。緊急事態においても冷静に対処し、2B達からも厚い信頼を寄せられている。(9Sからは人使いが荒いと愚痴られているが)

ただし、プライベートでは服を洗濯係に渡さず何日も溜めこむなどズボラな一面もある。

 img_character_05

ヨルハのプロトタイプであるヨルハA型二号とは因縁がある様子。

金髪の持ち主で、黒を基調とした服であるヨルハ達とは対称的に、服は白を基調としておりスリットの入ったスカートを身に着けている。

バンカー内部の色味で非常に分かり辛いが、2Bと同じような白のレオタードを下に着用している。

が、上記の為に色が埋もれてしまい、はいてないと勘違いされる事が多い。

ちなみに、バンカーで2Bを自爆させると……

兎角2Bの人気(イラスト数)が際立つ本作だが、司令官は全キャラの中でも圧倒的スリーサイズを誇るナイスバディであり(『攻略設定資料集』および『美術記録集』参照)、実際デザイン画やゲーム中のグラマラスなモデリングを見てもそれは確認できる。ストーリー上の演出やキャラの立ち位置、サブキャラクター故にイラスト投稿数は少ないが、これからの二次創作に期待できるポテンシャルは秘めていると言えよう(それはオペレーター陣も同様)。

 3807-1

はい、今日の紹介はここまで、ヨルハ部隊司令官の衣装は店で販売中です、詳しくこちらへ:ここをクリック

 透明

コスプレ衣装/コスプレ通販/コスプレ販売/コスプレ激安 

コスプレ衣装専門店/コスチューム アニメ/ Cosplay  仮装

ヨルハ部隊司令官/ A2 ヨルハA型二号/2B ヨルハ二号B型

ヨルハ九号S型/9S/オペレーター60/210/ポポル/デボル/アダム