lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

人造人間21号の正体ネタバレ!魔人ブウの〇〇を吸収していた!

こんにちは。皆さん。今日はドラゴンボールファイターズを皆さんに紹介したいです。人造人間21号は魔人ブウの〇〇を吸収していただって!既に海外ではリリースされていたps4のゲーム「ドラゴンボールファイターズ」注目すべきは、鳥山明氏がデザインした新キャラクターでもある人造人間21号ではないかと思います。人造人間というからには、これまでのようなロボットタイプや人間をベースにしたタイプなのかと思いきや、意外なものがベースになっていることが判明しました。

45779b21
人造人間21号とは?正体は魔人ブウと関係が?!

ドラゴンボールファイターズのラスボス?!でもある人造人間21号について今の時点で分かっているのは以下の様な内容になります。

レッドリボン軍の研究員

ドクター・ゲロ並みの知識がある

■人造人間21号として地球はおそか

宇宙制服を狙っていた

■かつて悟空たちに敗れた敵を復活させ、

悟空たちを含む戦闘力の高い戦士たちを

お菓子にして食べることでパワーアップを

企てていた。

(実際、ゲームの中でもセルをお菓子にして

食べてパワーアップを果たしていた)

■当初、セルのように色んな戦士の

細胞を集めた人造人間を生み出そうと

企てていたようですが、

そのなかには魔人ブウの細胞も

混ざっていたようで、そのせいで

魔人ブウのような姿になっている模様。

よって、魔人ブウと同じような

能力を持っているものと思われます。

■強いエネルギーを吸収しなければ

をコントロールすることが

できなくなるようで、

魔人ブウのように戦士を

お菓子にして食べてしまう。

(実際、ゲーム内ではセルを

お菓子にして食べていました。)

これは、ドラゴンボールにて

魔人ブウダーブラをクッキーにして

食べたのと同じような感じだと思われます。

(実際、セルとダーブラは似たような

強さだったようですし)

魔人ブウ同じ、善と悪に分かれているようで、

原作と異なるのは悪のほうが善を食べて

パワーアップすることはないようです。

■もともとは人間がベースとなっていて、

人間だったころの記憶はほぼなくなって

いるようだが、子供がいて顔が

人造人間16号に似ていたとか。

■もともと悪だったわけではなく、

魔人ブウの細胞を取り入れたことによって

悪の人格が現れた模様。
2851d311c4a3c2bf0918ff18b14f5769-1

⇒のちに魔人ブウと同様に

善と悪に分かれることになる。

 たしか、ドクターゲロは

16号をつくるときに、自分の息子に

似せていたという説もあったような

気がするので、

もしかすると21号はドクターゲロの

奥さんだったということに

なるんでしょうかね?!

3986-1

では、今日の紹介はここまで。衣装は店で販売中です、詳しくこちらへ:ここをクリック

 透明

コスプレ衣装 コスプレ通販 コスプレ販売 コスプレ激安 

コスプレ衣装専門店 コスチューム アニメ Cosplay  仮装

人造人間21号  チチ さくら 友枝中学校 李小狼 マーリン 

HuGっと!  安室奈美恵 如月千早 詩花  GGO レン