lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

デッドプール レディース レオタードも販売しています

こんにちは、皆さん。我が社は今女性のデッドプールの衣装を販売しています。デッドプールはけっこう人気があるキャラクターですね。デッドプール驚愕の事実はそうなにたくさんあるかい。

 3653334524001_5588386177001_5588359983001-vs

1.デッドプールの本名はジョー

デッドプールが生み出された当時、彼がDCキャラクター“デスストローク”とそっくりだったことが話題になっていました。 そこでクリエイターはジョークとしてデッドプールの本名をウェイド・ウィルソンと名付け、デスストローク(スレイド・ウィルソン)と関係があるように仄めかしていました。

2.かなりの戦略家!

デッドプールはいつもふざけたことを言っていますが、実際はかなりの戦略家でとてもクレバーなキャラクターです。 例えば、デアデビルに何度も罠をかけることに成功したり戦いで主導権を握っていました。これは相当頭がキレなければ成し遂げられません。

3.デッドプールはマシンガントークで敵を倒した

デッドプールといえば、戦っている最中に軽口をたたくことが大きな特徴の1つ。ギャラクタスをマシンガントークだけで死に至らしめたなんてエピソードも。 ファンタスティックフォーがあれほど手こずったヴィランを彼はパンチ1発繰り出さずに倒してしまったのです。

4.マーベルヒーローを皆殺し

“Deadpool Kills The Marvel Universe"はその過激さからかなりの物議を巻き起こしたコミックシリーズです。 デッドプールはピム粒子を使ってアベンジャーズを吹き飛ばしたり、スパイダーマンの頭を撃ち抜くなどありとあらゆるマーベルヒーローを暗殺してしまいました。

こんなに驚くことがあるなんて、ね!すごいわ

で、デッドプールが好きな女の子もあるから、女の子にも着れる服を製作しました!

三つの衣装を選んぶことができます。

 1

詳しくこちらへ:ここをクリック

 2

詳しくこちらへ:ここをクリック

 3

詳しくこちらへ:ここをクリック

 透明

コスプレ衣装/コスプレ通販/コスプレ販売/コスプレ激安

コスプレ衣装専門店/コスチューム アニメ/Cosplay  仮装

 Deadpool レディース デッドプール2 Deadpool デッドプール

髭切/日向正宗/膝丸/大般若長光/長曽祢虎徹/ヒットガール

篭手切江/小竜景光/篭手切江