lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

キック・アスに登場するヒットガール人物紹介

こんにちは、皆さん。今日はヒットガールという人物を紹介したいです。

p11

悪漢に囲まれ、絶体絶命の主人公・キックアス。そこへ突然と現れたスーパーヒロイン。 

幼い体つきとは裏腹に、戦闘マシンのような動きで悪漢を殺戮する。 

彼女こそ、それまでただのコスプレヒーローだったキックアスが、初めて見た"本物"だった。 
HIT_GIRL___by_adonihs
本名、ミンディ・マクレイディ(Mindy Macready) 

物語の中核をなすキャラクターで、その活躍は読者・観客に強いインパクトを残す。 

映画版のポスターはヒットガールが中心に添えられているほか、日本語版タイトルロゴにもヒットガールの姿がほどこされている

赤ん坊のころから、父親のデーモン・マクレイディ=ビッグダディにより、男手ひとつで育てられてきた。 

母親については、もともと警察官であったデーモンを悪党が買収しようとしたが、デーモンがそれに応じなかったため報復により殺された、と聞かされている。 
135

 父親の徹底した教育により、人並み外れた戦闘能力と、残酷な拷問も平気でこなす感性を持つ。 

いわゆる「女の子」的なものには興味がなく、クリスマスプレゼントにはM-16メリケンサックをおねだりする。 

学校には通っておらず、友人はいない。 

また、父親の影響で政治的には右翼寄り。 

父親のことを慕っており、母の仇を討つため、この世の悪を一掃せんと戦い続ける。 

 main

ヒットガールの間は、ウェーブがかった黒髪をポニーテールにしている。 

普段はブロンド。髪型はまちまち。 

ウィッグなのか、染めているのかは不明。 

銃器類のほか、2本の刀を自在に使いこなす。決戦時は鉈を使用している。 

Baidu IME_2018-6-19_10-28-20

はい、今日の紹介はここまで。衣装の販売アクセスはこちらです:ここをクリック

 透明

コスプレ衣装/コスプレ通販/コスプレ販売/コスプレ激安

コスプレ衣装専門店/コスチューム アニメ/Cosplay  仮装

髭切/日向正宗/膝丸/大般若長光/長曽祢虎徹/ヒットガール

篭手切江/小竜景光/篭手切江