lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

とうらぶ 刀剣乱舞 小竜景光 出陣 ステータス

27
こんにちは、皆さん。
Wowma!Lardooショップです。今日は小竜景光のステータスを皆さんにシェアしたいです。

 DGtuhBCUwAA5PHL

小竜景光長船派の太刀で、竜の彫り物がチャームポイントさ。

もとはもっと大きな彫り物だったんだが、磨上の際にコンパクトになってしまってね。でも、これはこれでキュートだろう?

※ステータスはランクアップ時点のもの カッコ内の数値は錬結・内番で強化できる限界値

特最大合計値が409と極を除く全刀剣男士中で小豆長光と並び1位。

機動、統率、偵察が目立って高く特最大値になると機動が小烏丸、小豆長光、膝丸 特二に次ぐ太刀4位。統率は数珠丸恒次に次ぐ太刀2位。偵察が太刀トップになるなど全体的に高ステータス。

以下のはゲーム中でのセリフ:

ログイン セリフ

ロード中 主を探し、東へ西へ

ロード完了 刀剣乱舞、開始だね

ゲームスタート キミが、俺の主かい?

本丸(近侍) セリフ

負傷 やれやれ……ずいぶん手荒く扱ってくれたねえ……

放置 さて……主の不在、どう過ごしたものか……

長期留守後御迎

遠征帰還 遠征部隊が旅から帰ってきたねえ

修行見送り 帰るべき場所があるんだ、奴もすぐ帰ってくるだろう?

修行申し出

結成 セリフ

隊長 隊長、ねえ……わかったわかった

隊員 なるほど?

装備 へぇ……なるほど?

装備 使えないことはないけどね

装備 悪くないね

出陣 セリフ

出陣 …戦ねえ…まあいいが

資源発見 幸先いいなぁ

ボス到達 ここだな…?死の匂いがぷんぷんしてるぜ

索敵 状況を知らせてくれ。俺が覚えてるのはゲリラ戦でね

戦闘開始 その首、置いていってもらおうかな

攻撃 斬り捨てようか

攻撃 さあ、そこだ!

会心の一撃 その首、もらった!

軽傷 やるねえ……

軽傷 ヒュウ!(口笛)

中傷・重傷 っふふ……誘い込みすぎたかな……

真剣必殺 痛みもなく、切り捨ててあげるよ……

一騎打ち

いやいやぁ、これくらいは当然だよねえ?

ランクアップ特 強くなってしまったねえ。これでキミも、俺を手放せなくなってしまったかな?

刀剣破壊 主探しも……これで終わりか……自分が死んじゃあ、主どころじゃないからなあ……

はい、今日の紹介はここまで。小竜景光の衣装は店で販売中ですよ~

 3937-1

セット内容:ジャケット、ベスト、シャツ、ネクタイ、ウエストポーチ、ズボン、マント、足紐、ベルト2、手袋、ヘア飾り、ポーチ、肩装具、手甲、腰防具、靴カバー、防具ひも

サイズ:S、M、L、XLxxl オーダーメイドも承っております

詳しくこちらへ:ここをクリック

 透明

コスプレ衣装/コスプレ通販/コスプレ販売/コスプレ激安

コスプレ衣装専門店/コスチューム アニメ/Cosplay  仮装

髭切/日向正宗/膝丸/大般若長光/長曽祢虎徹

篭手切江/小竜景光/篭手切江

未命名_副本121