lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

刀剣乱舞(とうらぶ)の「長曽祢虎徹」が鍛刀で入手できるようになりました。

27

こんにちは、皆さん。Wowma!Lardooショップです。今日のすすめは刀剣乱舞での長曽祢虎徹です。ゲーム中でのセリフはこうなります。
150509a
ログイン時 ロード中:言葉より行動だ。

ロード完了:刀剣乱舞、開始する。

ゲーム開始 推して参ろう。

入手時 長曽祢虎徹という。贋作だが、本物以上に働くつもりだ。よろしく頼む。

本丸、近侍設定時

1:誰が打ったのかが重要なのではない。どう働くかが重要なんだ。

2:おれが贋作であることに対して弁解するつもりはない。実際そうだからな。

3:蜂須賀虎徹はおれのことを毛嫌いしているがな。仕方ないよなぁ。

贋作が兄であるように振舞っているのだからな

 

負傷:...問題ない。贋作であるがゆえに、おれは頑丈だからな。

放置:...ふむ。間が空いてしまったなぁ。

結成入れ替え 隊長の心得はわかっている。

結成、隊長指定時 おれの働きを見せよう。

刀装装備

1:中々使えそうだな。

2:悪くないな。

3:うん、しっくりくる。

出陣 討ち入りか。任せて貰おう。

資源マス おっ!ツイてるなぁ。

ボスマス ここが本陣か。

索敵時 油断するな。敵がどこに潜んでいるかわからんぞ。

白刃戦 長曽祢虎徹、推して参る!

白刃戦(演練) 襲撃と合戦では勝手が違うからなぁ。御教授願おう。

攻撃

1:でぇりゃあ!

2:押し通す!

会心の一撃 おれに斬れぬ敵ではない!

軽傷

1:おれは止まらんぞ!

2:怪我のうちに入らん。

中傷/重傷 ぐぁっ!深手か...

真剣必殺 今宵のおれは血に飢えている...ってな。

一騎打ち 窮鼠猫を噛むという言葉を知っているか。

MVP 言葉より行動だな

ランクアップ うん これで今まで以上に働ける

任務完了 終わった任務は ちゃんと確認するんだぞ

馬当番 開始:...はあ。馬当番?

終了:ううん これでいいのか

畑当番 開始:力仕事なら任せてもらおうか

終了:ふう これで一段落か?

手合せ 開始:綺麗な剣術とはいかないが、お手合わせ願おう。

終了:大変為になった。会社する。

遠征 通常:ああ、おれの働きを見せようか。

隊長:結果の確認を頼もうか。

近侍:遠征部隊だなぁ、出迎えるとするか。

鍛刀 新入隊員だな 歓迎するぞ

刀装作成 うん、なかなか難しいものだな

手入れ 軽傷:かすり傷だ、そう手間はかからん

中傷:贋作だから、と言われても仕方がないか

練結 ふんっ!力がみなぎる!

戦績 現状の戦績はこうなっているようだな

万屋 荷物持ちをすれば良いのか?

破壊(反転) ...これで...終わるのか?贋作は贋作として朽ちていくだけだな...

はい、今日の紹介はここまで。長曽祢虎徹の衣装は店で販売中ですよ~

 4005-1

セット内容:上着、襟、インナー、腰の装具、肩の装具、ズボン、甲冑、チョーカー、アームカバー、足カバー

サイズ:S、M、L、XLxxl オーダーメイドも承っております

詳しくこちらへ:ここをクリック

 透明

コスプレ衣装/コスプレ通販/コスプレ販売/コスプレ激安

コスプレ衣装専門店/コスチューム アニメ/Cosplay   

仮装髭切/日向正宗/膝丸/大般若長光/ 

長曽祢虎徹篭手切江/小竜景光/篭手切江
未命名_副本啊