lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

刀剣乱舞 大和守安定 極 出陣 ステータス

16

こんにちは、皆さん。Lardooショップです。今日は刀剣乱舞での大和守安定 を紹介したいです。
E58880E589A3E4B9B1E8889EE38080E585ACE5BC8FE7B5B5

まずは刀帳説明

大和守安定は今の主の愛剣となるべく、過去と向き合ってきた。

扱いは難しいけど、今の主ならきっと使いこなせるって信じてる。

DLxCNhwUMAATSAa-399x640

2017年1月23日現在、実装されている打刀の極の中では、隠蔽が91で単独1位。

必殺が87で2位、偵察が79で3位。

生存・打撃(宗三左文字 極と同率)・統率がワースト。

遠戦の際に両隣のどちらか片方の刀剣男士を「かばう」能力が追加された。

手入れ資源の係数が変化し、生存1回復につき木炭10・玉鋼9・冷却材8・砥石10となっている。

その他、2017年10月10日に追加された極の刀剣男士三振りの内の一振り。

同時実装に和泉守兼定 極、長曽祢虎徹 極がいる。

公式Twitterにて極の紹介が行われた際、未実装の台詞が掲載され、再ツイートで差し替えられた経緯がある。

削除された台詞は「……ただいま。沖田君の……昔の主人を忘れてきた」。詳細は不明だが、没台詞だったのだろうか。

はい、今日の紹介はここまで。大和守安定 の衣装は店で販売中ですよ~

 4053-1

セット内容:羽織、襟巻、手甲、浴衣、帯、紐、ヘア飾り、アームカバー、足カバー、足当て

サイズ:S、M、L、XLxxl オーダーメイドも承っております

詳しくこちらへ:ここをクリック
透明

コスプレ衣装 コスプレ通販 コスプレ販売 コスプレ激安

コスプレ衣装専門店 コスチューム アニメ Cosplay  仮装

髭切  日向正宗 膝丸 大般若長光 長曽祢虎徹

篭手切江 小竜景光 篭手切江

未命名_副本5