lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

ニルアド ニル・アドミラリの天秤 尾崎隼人人物紹介

28
こんにちは、皆さん。
Wowma!LardooショップのMisakiです。この間人気があるゲーム「ニルアドミラリの天秤 帝都幻惑奇譚」が新たにTVアニメがあったよ!すごく気になってる!

 top

持ち前の明るさと揺るぎない正義感で、仲間たちを引っ張るフクロウ探索部のリーダー的存在。思ったことを正直に口にするため、口が悪い印象を与えてしまうこともしばしば。しかし、本人に悪気はなく、そのまっすぐな性格は多くの人から慕われている。熱血漢ゆえに物ごとに対して熱くなりがちで、せっかちな一面も
pose1

フクロウのリーダー的存在で正義感にあふれて、まっすぐな彼はどのルートでも見ていて、いいわあ・・・ってなりました。うん。

なんていうか、純粋にかっこいいんですよね、人として。

隼人ルートをはじめるときは最初の共通ルートからやりました。共通でなんか増えてたらなあって思って。セリフが増えてたりするゲームもありますよね。

まあ、なかったんだけれども

ニルアドは共通ルートが苦にならないから楽しい、というかツグミちゃんがかわいい!

何度見ても、初めて杙梛さんの店に行ったときのやりとりがたのしい。

「恋人も結婚も考えてません」っていうツグミちゃんに対して「え、」ってなる隼人にいつも笑ってたし、はやくくっつけってなってた。

あとあのあれ、(笑)燕野くんがボタンをつけてもらう件の「燕野ぉ!!!」が何度見てもたのしかった!

というわけで尾崎隼人の衣装は店で販売中ですよ~

 4075-1

セット内容:ジャケット、インナー、シャツ、ズボン、腰巻、ベルト、靴飾り、首飾り、腕章

サイズ:S、M、L、XLxxl オーダーメイドも承っております

詳しくこちらへ:ここをクリック

 透明
コスプレ衣装 コスプレ通販 コスプレ販売 コスプレ激安

コスプレ衣装専門店 コスチューム アニメ Cosplay  仮装

久世ツグミ 尾崎隼人 薬師寺さあや  野乃はな 輝木ほまれ

佐々木琲世  瓜江久生 六月透 米林才子
未命名_副本121