lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

コンパス 戦闘摂理解析システム 魔法少女リリカ 戦闘特徴

17
こんにちは、皆さん。
Wowma!Lardooショップです。今日は戦闘摂理解析システムというゲームにあるキャラクターを皆さんに紹介したいです。

では、始まります!以下のはリリカの戦闘特徴
d613bd4d-s

長射程を誇るガンナー

ガンナーの中でもっとも長い射程距離、味方のサポートに適したヒーロースキルとアビリティを持つ後方支援が得意なヒーロー。

移動速度は比較的速めだが、耐久力が最低クラスなので、なるべく味方と共闘して助け合いながら生存率を向上させたい。

ポータル防衛戦が得意

アビリティ“わたしのために がんばって”は、自陣ポータルエリアに乗っている味方の攻撃力をアップさせるというもの。この効果は自身にも反映される。

Cポータルを取れている状況がとくに強力で、ステージによってはポータル間の距離が近く、迂闊に近づくことすら危うい場合も。

相手ポータルや何もない場所で戦うには無意味なアビリティなので、自陣側に相手を誘い込みながら、工夫して優位に戦おう。

ヒーローアクションを上手く当てよう

ヒーローアクションは、前方にノックバック効果のあるチャージショットを放つというもの。

カードキャンセルを狙えるほか、味方がポータルを獲得している場合に相手を近づけさせない為に使用したり、接敵前の相手への牽制になったりと、うまく当てられると非常に強力。

溜め時間がやや長いのでとっさに使うことは難しく、外した場合は隙が生じてしまうのでマップや相手の動きをしっかりと見て使うようにしよう。

ヒーロースキル”攻めるタイミング”

ヒーロースキル“チアアップ”は、味方全員の攻撃力と防御力を2倍にする効果。

即効性のあるヒーロースキルではないが、約14秒間ステータスが飛躍的に上昇し、攻撃面で大きなアドバンテージを得られるので、一気に戦況をひっくり返すポテンシャルを秘めている。

発動直後はステータスが上昇しているとはいえ無防備なのと、耐久面ではそこまで恩恵を感じられないので、相手に囲まれた際の時間稼ぎでは使用したくない。

14
はい、今日の紹介はここまで。ゲームは本当に面白いよ!一緒にやってみませんか。それに魔法少女
リリカの衣装は店で販売中ですよ~
4036-1

セット内容:ワンピース、腰飾り、パニエ、ヘア飾り、手袋

サイズ:S、M、L、XLxxl オーダーメイドも承っております

詳しくこちらへ:ここをクリック
透明

コスプレ衣装 コスプレ通販 コスプレ販売 コスプレ激安

コスプレ衣装専門店 コスチューム アニメ Cosplay  仮装

マルコス'55 レディースファッション刀剣乱舞 膝丸 内番服 七つの大罪 戒めの復活 バン 

刀剣乱舞 大般若長光 刀剣乱舞 石切丸 美少女戦士セーラームーン

NieR:Automata ニーア オートマタ A2
9fb1a895113bd8b7033357388ac0d8da83be7ac5.02.2.9.2 (1)