lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

HuGっと!プリキュア キュアエトワール 輝木ほまれ人物紹介

20091010_175793c3b9a275e36fb9o9MXLOJFw9D9

こんにちは、皆さん。
Wowma!LardooショップのMisakiです。

今日はHuGっと!に登場する輝木ほまれをみんなに紹介したいです。
DSDahVPVQAE_T1R

輝木ほまれ4月8日生まれ。野乃はな薬師寺さあやとは同じクラスの少女。アホ毛のある金髪ショートカットで、163cmと背が高く大人っぽい容姿、そしてそれに似合うかつ演じる小倉唯にしては珍しい低いハスキーボイスが特徴。何事にもクールに接し、他人が近寄りづらい雰囲気を醸し出すが、はなたちに難癖つけて絡むおっさんに「かっこ悪い」と立ち向かったり、トラックに轢かれそうになった迷い犬を救ったり(その後「もぐもぐ」と名付けて世話をしつつ飼い主を探している)と、強い正義感の持ち主。また、他人を良いと思ったら「イケてんじゃん」と素直に認めることができるほか、ビューティーハリーの店舗デザインもするなど美的センスもある。今時の子らしくインスタならぬキュアスタも使いこなす。

その反面、実はかわいい物とアイスが好きで、特にはぐたんを始めかわいい物を見たら「きゃわたん」と言うとともに表情が崩れデレデレ状態になってしまう。それと、ちゃん付けされると恥ずかしがるなど、実は結構な照れ屋さん。『スーパースターズ』ではウソバーッカの中に取り込まれた状態で「どうせ出られない」といつも通りクールに言い放つも、実は脱出を試みていたのをゆかりさんに見抜かれいじられまくって赤面するはめに。さらにキャラが崩壊するレベルでホラー映画が大の苦手、昔からお気に入りのうさぎのぬいぐ

やはり自分の心の弱さに勝てず、またも自信を失うほまれ。はなからの応援も辛く堪えるものとなるが、はなの目と呼びかけは明日を見据えていた。しかし、こうした心の弱さにつけ込まれる形でチャラリートに拉致され、オシマイダーの素体にされてしまう。それでもなお諦めず自分を助けようとするプリキュア達に感化されることで、自分の心に打ち勝ち、再び高く飛ぼうとする意志がクリスタルを出現させ、プリキュアとして自らの輝きを取り戻すことになる。

はい、今日の紹介はここまで。輝木ほまれちゃんの衣装は店で販売中ですよ~
4029-1

セット内容:ワンピース、ストール、腕飾り、帽子、ピアス、腰巻、首飾り、ポシェット、ヘア飾り、足飾り

サイズ:S、M、L、XLxxl オーダーメイドも承っております

詳しくこちらへ:ここをクリック

 透明

コスプレ衣装 コスプレ通販 コスプレ販売 コスプレ激安

コスプレ衣装専門店 コスチューム アニメ Cosplay  仮装

薬師寺さあや  野乃はな 輝木ほまれ

佐々木琲世  瓜江久生 六月透 米林才子
未命名_