lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

【GGO】小比類巻香蓮が可愛いところ

5
こんにちは、皆さん。
Wowma!Lardooショップです。

最近「SAO オルタナティブ ガンゲイル・オンライン」見ましたか。この中に登場するレンちゃんがめちゃかわいいよね。女の子の私にしても頭をポンポンしたいんです!

img_body_llenn_pc

180センチを超える長身にコンプレックスを抱えてきた女子大生・小比類巻香蓮は、数少ない友人・篠原美優の薦めでVRゲームを始める。長身の美人アバターを嫌う香蓮は、やがて荒廃した世界を舞台に銃器で戦うVRMMORPG『ガンゲイル・オンライン』(GGO)で、念願の低身長アバターに行き着き、プレイヤー・レンとして今まで縁のなかった銃器の世界へ足を踏み入れる。根が真面目な香蓮は独り淡々とゲームをプレイする内に、正体不明の凄腕のプレイヤーとなっていた。

やがてレンは、GGO内で知り合ってスコードロンを組む女性プレイヤー・ピトフーイからチーム戦イベント「スクワッド・ジャム」(SJ)の開催を教えられ、彼女に言われるがままに参加することになる。

敏捷性(AGI)に優れており、スピードを活かした近距離戦を得意とする。可愛いものが大好きで、全身の装備をピンクで統一している。メインアームはP90で「ピーちゃん」と呼んでいる。

笑う時とかちらっと前歯見えるのがかわいい

表情豊かのがかわいい

本職相手に接近戦仕掛ける度胸がすごい、この点もかわいい

JUcSQTP

やはりふくれっ面かわいい

涙目かわいい

リアルの方も結構可愛いな
かわいい女の子は誰でも好きですよね!

レンちゃんの衣装は店で販売中ですよ~
4069-1
セット内容:上着、ストラップ、肘当て、帽子、ズボン、スカーフ、手袋、膝当て、ポーチ

サイズ:S、M、L、XLxxl オーダーメイドも承っております

詳しくこちらへ:ここをクリック
透明

コスプレ衣装 コスプレ通販 コスプレ販売 コスプレ激安

コスプレ衣装専門店 コスチューム アニメ Cosplay  仮装

キリト  シノン デッドプール Tomb Raider Lara Croft

アベンジャーズ Incredibles2 Bob Parr 刀剣乱舞

Captain Marvel Carol Danvers  ブラックパンサー

さくら 友枝中学校 李小狼 マーリン 松井珠理奈

HuGっと!  安室奈美恵 如月千早 詩花  GGO レン

 未命名_副本