lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

キラキラ☆プリキュアアラモード 有栖川 ひまり 人物紹介

1404381079843_middle
こんにちは、皆さん。
Lardooショップです星
今日はプリキュアに登場する有栖川を皆さんに紹介したいんです。
ac6eddc451da81cb94ea95ac5b66d01609243146

4月16日生まれ。中学2年生の少女。小柄で髪型は茶色で途中で二つに分け編んだ形になる。瞳の色も茶色。ちなみに名前の読み方だが「ひ↓まり」と頭にアクセントが来る。

大好きなだけあってスイーツの事には詳しく、口癖の「スイーツは科学です!」「説明します!」の言葉が示すように、その博識な知識を発揮する解説役になる物とみられる。しかし小学生時代にそのことをやったらクラスメイトにドン引きされてしまいって完全に俺らだ、そのことがトラウマとなった。しかしスイーツ好きのいちかがそれを受け止めて友達になってくれたことでそれも克服出来るのかもしれない。ちなみにスイーツの秘密に興味を持ち始めたのは幼いときプリンを食べようとしたときに「なんでプリンは丸い形をしているんだろう?」と疑問に思い、それを調べ始めた事がきっかけだったりする。

そして、やっぱり特筆すべきはその小柄さ。今作の中2組はややデフォルメ気味な身長になっているとは言え、それでもいちかとあおいの目線レベルにひまりの頭頂部が来るくらいに低い。キャラデザイナーの井野真理恵によれば「小学生みたいに幼く」というオーダーによる物で、身長も140cm未満と想定されている(ちなみに文部科学省による平成28年度の保健統計によれば、小5女子の平均身長は140.2cm。中1女子が151.9cm、中2女子が154.8cmなのでかなり低い)。これはこれまでオールスターズでは同学年最低身長だったえりかどころか、小学生であるアコや亜久里と同等あるいはそれ以下の身長となる。

衣装は店で販売中です。

3680-1

セット内容:ミニスカート、イアリング、ヘア飾り、手袋、首飾り、パニエ、腰飾り、胸飾り靴下。

サイズ:S、M、L、XLxxl オーダーメイドも承っております!!

詳しくこちらへ右矢印ここをクリック

透明

コスプレ衣装 コスプレ通販 コスプレ販売 コスプレ激安 

コスプレ衣装専門店 コスチューム アニメ Cosplay  仮装

野乃はな  宇佐美いちか キュアビート 有栖川 ひまり

薬師寺さあや 琴爪 ゆかり   しらゆき ひめ

 剣城 あきら 琴爪ゆかり 普段着 ドキドキ!プリキュア レジーナ

日野あかね 宇佐美いちか 普段着 大貝中学校女子制服 

キュアハート  菱川六花 剣崎 真琴
未命名_副本121