lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

あんさんぶるスターズ! 初興行★祝宴のフォーチューンライブ

こんにちは、皆様。Wowma!LardooショップのMisakiです。ピンクブルー

新商品の招福宴です!

 

水色と紺色を基調としたベースに上品な柄も入って、全体的にグラデーションの感覚がよい

肩掛け、肩飾り、腰帯など、ちょっと華やかで統一感のあるデザインとなっている

美しいシルエットライン、ディティールにこだわった、個性的な着物を取り揃えております

さすがキラキラのアイドル

司は家の事業を任された悩みを宙に打ち明けていた。宙に相談したことから、『Knights』と『Switchライブを合同で行うことになるが……?

前日のイベントが終わりましたね~

あんスタでは、聖騎士司君のお姉さまPとして活動していますので、

朱桜司を無事完凸させることができまして非常に満足です。

(諭吉さんは身代わりになりました…)

また、今回はボーダーも高くなく、とても走りやすかったです。

もしこれがKnights箱イベだったら、司君完凸は厳しかったかも…(>_<)

噂では、今年の返礼祭はKnightsなのでは!?とありますが

もしそれが本当になったら私はハッピーエレメンツを一生許しません。

(ダイヤは砕く)

イベストも公開された瞬間読みました…。

司君がどんどん成長していく…こんなに嬉しいことはない…。

私、朱桜司を最推ししていてよかった…。

闇が深いKnightsの先輩方に対して、希望の光そのものであるかのような司君の抱えている大きな使命…。

では、これ以上です。

招福宴の衣装は店で販売中です。

好きな方はこちらにご覧下さい右矢印ここをクリック

コスプレ衣装 コスプレ通販 コスプレ販売 コスプレ激安
コスプレ衣装専門店 コスチューム アニメ Cosplay  仮装
瀬名泉 朱桜司 高峯翠 光輝★騎士たちのスターライト
 月永レオ  反逆!王の騎行 王の入城 追憶 モノクロのチェックメイト
日々樹渉 巴日和 夢ノ咲学院 男子制服  漣ジュン 
神崎颯馬 守沢千秋  朱桜司 Ensemble Stars 冬制服
乱凪砂 天祥院英智  仙石忍  Ensemble Stars Knights
南雲鉄虎 朔間凛月 深海奏汰  冰北斗 遊木真 三毛縞斑 鳴上嵐