lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

アイドルマスター ステラステージ DLC「Vertex Meister」如月千早服が発売中です!

未命名_副本

こんにちは、みんな!Wowma!LardooショップのMisakiです(。・ω・)ノ゙。Vertex Meisterを聞きました。ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!感動です。リボン

 COCC-17402L

765プロオールスターズの新シリーズ「STELLA MASTER」。12月にPS4専用ソフト「アイドルマスター ステラステージ」のテーマ曲「ToP!!!!!!!!!!!!!」を収録した0弾を皮切りに連続リリースを開始致しました。シリーズ第1弾となるTHE IDOLM@STER STELLA MASTER 01 Vertex Meister」が2月7日に発売決定しましたDLCカタログ創刊号で配信された新曲「Vertex Meister」を表題曲とし、ボーナストラックにはc/w曲として千早と雪歩による新曲「inferno SQUARING」を収録オリジナルドラマも収録しました。

 

2月7日発売したTHE IDOLM@STER STELLA MASTER 01、歌手は如月千早秋月律子菊地真四条貴音我那覇響だそうです。 

歌は素敵です!今回のスージー服もなかなか美しいです!彼女達と一緒に歌いたいなぁ~

如月千早ちゃんになりたい!可愛くなりたい!

服でセットは全部揃われましたよ、税込で11500になります。照れ

3988-1

好きな方はこちらにご覧下さい右矢印ここをクリックハート

logo1

コスプレ衣装 コスプレ通販 コスプレ販売 コスプレ激安

コスプレ衣装専門店 コスチューム アニメ Cosplay  仮装

神崎蘭子 輿水幸子レア 島村卯月 神崎蘭子 渋谷凛 本田未央 双葉杏

 欢迎语

 UOJIUOJIUOJI UOJIUOJIUOJI UOJIUOJIUOJI​​​​​​​ UOJIUOJIUOJI​​​​​​​ UOJIUOJIUOJI​​​​​​​ UOJIUOJIUOJI​​​​​​​ UOJIUOJIUOJI​​​​​​​ UOJIUOJIUOJI​​​​​​​