lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

メリオダスが子供の理由が解明!死なない謎はなんですか!?

UOJIUOJIUOJIUOJIUOJIUOJIUOJIUOJIUOJIUOJIUOJIUOJIUOJIUOJIUOJIUOJIUOJIUOJIUOJIUOJIUOJIUOJIUOJIUOJI​​​​​​​UOJIUOJIUOJIUOJIUOJIUOJI​​​​​​​UOJIUOJIUOJIUOJIUOJIUOJI​​​​​​​​​​​​​​

こんにちは、皆様。Wowma!Lardooショップです。今日はメリオダスについて謎を解明します。キラキラ

 

3000年前から見た目が子供のままのメリオダスですが、224話でついにその理由が解明されました。

nana_00

さらに子供の理由が解明されたと同時に、メリオダスが死なない理由と父親が魔神王だということも判明します。224話は神回でしたね^^

今回は224話のネタバレからメリオダスが子供が理由と死なない謎.

ご存知の通りメリオダスの見た目は子供です。パッと見16歳位でしょうか。永遠の10代ってレベルじゃないですよね。エリザベスがザラトラスの術で16年前の世界を見ますが、その当時のメリオダスもやはり子供の姿です。38話でメリオダスの聖騎士長時代を知っているケインは、メリオダスを息子と勘違いします。そして今生きていれば30過ぎの青年になっていると。さらに3000年前の聖戦でもメリオダスの見た目は子供の姿です。3000年間、なぜ見た目が子供のままなのか。そのヒントは先程のケインとの戦いでメリオダスが語っています。泣きながらメリオダスに攻撃をするケイン。わざと全ての攻撃を受けるメリオダスは、それが俺の罪と答えます。そうなんです、39話ですでにメリオダスの罪が語られていたのです。とはいえ、この時は何が罪でそれがどういったものなのかは全くわかりませんでした。しかし、224話でついにメリオダスの罪とずっと子供の理由が明らかになります。

3000年前の聖戦で、メリオダスとエリザベスは冒した罪から罰を受けます。その罰が「永劫の輪廻」と「永遠の生」の呪いです。二人の罪と罰に関して、詳しくはこちらの記事にまとめています。メリオダスが受けた罰は永遠の生の呪いになります。永遠の生の呪いで歳を取ることもなく、死んでも蘇るメリオダスは、何百年、何千年生きても子供の姿のままです。これがメリオダスの見た目がずっと子供の理由になります。

服は店で販売中です。ハート



 3991-1

 

好きな方はこちらにご覧下さい右矢印ここをクリック

logo1

コスプレ衣装 コスプレ通販 コスプレ販売 コスプレ激安キラキラ

コスプレ衣装専門店 コスチューム アニメ Cosplay  仮装メラスキュラ 信仰ハート

ゼルドリス 「敬神」 エリザベス 七つの大罪 戒めの復活メイド服 キラキラ

バン メリオダス 忘年会 エリザベスメリオダス ゴウセル ハート

キング ハーレクイン ディアンヌ エレイン マーリンキラキラ