lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

七つの大罪 戒めの復活〈十戒〉メラスキュラ 「信仰」の衣装は販売中ですー

こんにちは、皆様。Wowma!LardooショップのMisakiです

今日は七つの大罪 戒めの復活〈十戒でのメラスキュラ 「信仰」というキャラクターを皆様に紹介したいんです。

 信仰

黒い霧のようなものを纏った前髪をおかっぱにしている長髪の女性。死者、魂を操る専門家。

常に沈着冷静に物事を見ており、暴走するガランを諌める発言も目立つ。一方で酒好きな一面もあり、バーニャエールを振る舞ったエスカノールだけは生かしてやるという放言も行った。

魔界で三百年間、強い瘴気を浴び続けながら生きた毒蛇が魔力を得たものであり、本来の姿は巨大な毒蛇である。

エスカノールの魂を食らうも逆に焼き尽くされ谷に落ち体が真っ二つになり重体となる。その後のバイゼル大喧嘩祭りの際に起こったメリオダスと〈十戒〉の戦いにて、メリオダスの魂を喰おうとした為、メリオダスを助けに来たバンにさらに心臓を潰され倒れた。その後、コランドにてやって来た大罪たちを始末しようとしたが、彼らの実力を甘く見たが故に悉く圧倒され、エリザベスによって瘴気を抜かれてただの毒蛇に戻され、マーリンに捕獲された。

メラスキュラである。

信仰の戒禁を持つ彼女の特技は、魂を現世に呼び寄せ死者を蘇らせること。前髪ぱっつんの可愛い顔の割にリアクションがエロいというギャップも見逃せない。

そんな彼女がなぜ、1人だけあんなヒドい扱いを受けているのかw・・・もしかすると、とーーーっても残念な子なのかな。

 

エスカノールのサンシャインな魂を食べて、お腹の中が熱くて熱くて悶えているところ。ここらからメラスキュラの不遇時代がはじまっていく。

エスカノールの魂によってメラゾーマ級の炎に包まれてしまうメラスキュラはそのまま谷底へと落ちてしまう。安否が分からぬままストーリーは展開するのだが、その後2巻をまたいで、単行本22巻で再びメラスキュラが登場する!

しかし、あの可愛かった彼女がまさかの姿に驚愕!!

 

可愛いメラスキュラの服をやってみませんか。
4046-1


詳しいのはこちらへ:https://wowma.jp/user/36318314

logo1

コスプレ衣装 コスプレ通販 コスプレ販売 コスプレ激安

コスプレ衣装専門店 コスチューム アニメ Cosplay  仮装

メラスキュラ 信仰 ゼルドリス 「敬神」 エリザベス

七つの大罪 戒めの復活メイド服  バン メリオダス 

忘年会 エリザベスメリオダス ゴウセル 

キング ハーレクイン ディアンヌ エレイン マーリン