lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

A3!(エースリー) 冬組 主人はミステリにご執心 有栖川誉

こんにちは、皆様。Wowma!LardooショップのMisakiです。

この間のイベント「主人はミステリにご執心」にめちゃ気になったんでーす!

1497943933001

舞台は大正時代である。

財閥の子息・志岐御影密)はある日、、ハンカチを拾います。執事の鷺島(有栖川誉)とハンカチを届けに草薙家を訪れると……

草薙家の令嬢の死体が!!

とっさに主人を守ろうとする執事・誉

事件が起きたのでやってきたのは中津啓二刑事(オリキャスでは高遠丞)。

だじゃれみたいな名前です(笑)

刑事が目を向けたのは……

志岐でした!

こっそり備考する啓二刑事!

これ、丞がやるとかっこいいんだろうけど、聖フローラ学園の制服を着ている椋だから、もう可愛いとしか……(笑)

自分に向けてかけられた疑いを晴らすため、事件に関係ありそうな人々を招く志岐。

招待したのは、亡くなった令嬢の婚約者である相馬京一(月岡紬)と、令嬢の兄(雪白東)でした。

令嬢の兄と意気投合し、友達になる志岐でしたが、志岐と執事のもとに脅迫状がとどきます。

うわーA3のストーリーは本当に面白いやで~!

 

執事・誉の服をやってみませんか。

執事

商品について詳しいのはこちらにご覧下さい:https://wowma.jp/user/36318314

logo1
 

コスプレ衣装 コスプレ通販 コスプレ販売 コスプレ激安

コスプレ衣装専門店 コスチューム アニメ Cosplay  仮装

茅ヶ崎  不思議の国の青年アリス A3! A3!(エースリー)

碓氷真澄 向坂  皇天馬 御影密 瑠璃川幸 皆木綴 咲也