lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

「新着品!」FateGrand Order FGO Fate EXTELLA LINK キャスター 玉澡の前

こんにちは、皆さん。wowma!LardooショップのMisakiです。

九尾の狐と言えば、言わずと知れた大妖怪ですね。
Fate世界の設定では九尾の狐の伝承とは異なります
本当の姿は、太陽神として崇拝された天照大御神(アマテラス)」らしいのです。
ある時、人間に興味を持ったアマテラスが、自らの記憶を一部封印し人間に転生。
その転生した姿が、後に玉藻の前と呼ばれることになる少女でした。

e824b899a9014c08d7de449b067b02087bf4f423

ということで、Fate時空の玉藻の前は、妖怪の玉藻の前とは似ても似つかない存在なのです。
……しかし、本来の伝承のように5つの王朝を滅ぼしたと自白もしており、やはり九尾の狐の疑惑は晴れません。

  露出が多めで、青を基調とした和装を纏い、狐の耳と尻尾を持った半人半獣の女性。

「良妻」を自称し、主人公を「ご主人様」と呼んで献身的に尽くす。妻を名乗るだけあって、聖杯戦争を共に戦う戦友というより、まるで夫婦・恋人関係となろうとしているかのように振舞う。

性格は陽気というよりもむしろ軽いと言った方が適切。聖杯戦争に参加しているサーヴァントの中にあって、例外的に言葉使いが現代的でギャルっぽくハイテンション気味。珍妙なカタカナ語やメタメタな発言も多数飛び出す自由神。

 

前作<Fate/EXTELLA>で出演した大人気であるキャラクター玉藻の前は今回<Fate EXTELLA LINK>にも出演しました。

服は店で販売中です。

Baidu IME_2018-4-23_9-44-40

一緒に大妖怪の玉藻の前になりましょうか。

timg (2)

詳しいのはこちらにご覧下さい:https://wowma.jp/item/304536371

 

   logo1

コスプレ衣装 コスプレ通販 コスプレ販売 コスプレ激安

コスプレ衣装専門店 コスチューム アニメ Cosplay  仮装

Fate EXTELLA LINK 玉藻の前 Fate ルーラー ジャンヌ・ダルク

セイバー モードレッド  藤丸立香  セイバー saber  FateStay night Saber セイバー