lardooコスプレ衣装

LARDOOコスプレ衣装専門店の看板娘美咲です。よろしくお願いします

カードキャプターさくら クリアカード編 2話 感想

こんにちは、皆さん。wowma!Lardooショップの雨宮美咲です♥

最近、カードキャプターさくらというアニメはまた再開しましたね~(o^^o)♪

昔からずっとこのアニメが好きだわ!また新しい物語があって本当によっかたぁ~

今日はね、アニメ第二話の感想を皆さんにシェアしたいんです。

終盤までは桜ちゃん達のほのぼのコメディストーリーが展開。プリキュアより丁寧なレアチーズケーキ作り解説。知世先生が演出する桜ちゃんのコスプレショー。何と言ってもケロちゃんにおまかせ!という伝説のコーナーの復活よ・・・

毎回桜ちゃんのコスプレタイムを楽しんでいます。今回も可愛いですなぁ~ピンクのワンピースはふわふわ感じがあります。現実に知世ちゃんみたいな友達があったらいいな
2-15 (1)

大道寺知世先生コーディネートの
桜ちゃんのコスプレショー。ご丁寧にブーツを履くところから映すというこだわりも見られました。日曜の朝からとんでもない物をこれから毎週見られるんだなって。いきなり周りをゴムのような壁で囲まれてしまった桜ちゃん達。このシーンで転ぶ桜ちゃんと知世ちゃん。ご丁寧にどちらも背後からのアングルとなっていました。私の心が汚れているせいなのだろうか?(m´・ω・`)m

クリアカード編が始まったばかりという事で日常パートが多め。CCさくらの世界観に存分に浸れました。時代が流れても変わらずにそこにある安心感。日曜の朝がいつもより輝いて見えるようになってきた。アチーズケーキの作り方というスイーツ要素もフォロープリキュアの方は今色々とゴタゴタしているのでねw他局のアニメ事情へのそんな配慮も見せる神アニメ。まさしく女神のような慈悲深さ。

はい、今日の感想はここまで。♥

timg

一緒に可愛いに変身しませんか

第二話で出った服は店で販売中です~♥
4025-11

✽詳しくはこちらにご覧ください!
https://wowma.jp/user/36318314
 

logo1

コスプレ衣装 コスプレ通販 コスプレ販売 コスプレ激安

コスプレ衣装専門店 コスチューム アニメ Cosplay  仮装

カードキャプターさくら  さくら 
カードキャプターさくらクリアカード編 木之本桜 2話 バトル ブーツ
 カードキャプター 友枝中学校 制服 李小狼 友枝中学校制服 木之本桜 
木之本 忘年会 李小狼 コスプレ衣装 忘年会 李小狼